リハビリ

リハビリだと思って7つ記事を書く。妹に言われた。

一週間に7つ。一日1つでもいいし、一日に7つでもいい、もっと書いてもいいから、しなね。って。

はい。やります。楽しいし。ワクワクしています。
ワクワクできるようになったので、今、できているんだと思います。


話したいジャンルが四方八方に散らばっているのでどうなるんだろう。

文章に人となりが表れると思うのです。

今までこうなりたいとか、憧れの人の文章を意識してとか、してたので、それをしなかったら、やばいのになりそう。(既になっている)

言葉を紡いでゆくのが気持ちがいいのと、読み返したときに気持ちがいいのと、浮かんだことをただ吐き出すきもちよさは、バラバラなので、私はよくこれに振り回されて、めんどくさくなって、全てやめてしまう。

統一したい欲求も満たしたいのかもしれない。


そもそも私は人生がリハビリみたいなところがある。


とりあえず、やってみる。

と、いうことがいいらしいので、リハビリを、やってみる。